ぽんた日記。

書いてくよ✌

大好きなものたちを自分の言葉で!

【ニキビ肌】MEDIHEAL使ってみた | 肌ケア

ニキビが治らない!!!(´;ω;`)

 

こんばんは!お疲れ様です。

 

社会人になって、一人暮らしを始めて、慣れない環境での仕事とかで

ニキビが一気に増えて、全然治ってくれません。😢

 

今住んでるところ、水が石灰水で硬水なのでお肌にはあまりよくなく、その影響も少しあるかな~と思ってます。

(でもほぼストレスと生活習慣のせいだろ)

 

そろそろ本気で治していきたいと思ったので、

食事にも気を付けつつ、スキンケアをしっかりしていきます!

 

そこで、いろいろ調べて気になったのがこちら↓

\ MEDIHEAL TEATREE /

ドンキで購入しました!10枚入りで1980円だったかな?

f:id:himataro:20210606213041j:plain

肌トラブルや赤みを抑えてくれる鎮静効果あり

ティーツリー葉油・カミツレ花エキス・ツボクサエキスが入っていて、

敏感肌鎮静効果があります♩

コットンパックなので、密着力がすごい。。。

いろいろパックを試してみたけど、今のところ付け心地ナンバーワン💕

 

私はニキビもそうだけど、ニキビ跡?の赤みが治らないので、

炎症鎮静効果があるこのパックと相性がいいみたいです✨

 

medical.shiseido.co.jp

 

 

2,3日おきにパックをつけてみようかな~って感じで考えてます!

 

また経過観察を載せていきますね😊💕

 

f:id:himataro:20210606214822j:plain

明日から一週間また頑張りましょう!