ぽんた日記。

書いてくよ✌

大好きなものたちを自分の言葉で!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドワークスで初案件!💻 | お金

お久しぶりです。 最近、よっしゃ!って思ったことがあるんですけど。 クラウドワークスでwebライターの案件をとったことです! 初めてクラウドワークスで応募したんですけど、、、 なんと任せてもらえることになりました嬉しすぎた。 webライターって聞いた…

おうちカフェランチ🍴💕

先日、お昼ご飯をカフェランチっぽく作りました ご飯の形がキレイにできた! ♡五穀米 ♡豆苗とトマト ♡チキンのレモン胡椒焼き ♡カボチャとベーコンとチーズ焼き 初めて五穀米を自分で炊いてみた! と言っても、五穀米の素を白米と一緒に混ぜて炊くだけだけど…

香水デビュー🌹初心者おすすめ♡

こんばんは Amazonの1万円ギフト券を誕生日にもらったので、それを使ってお買い物をしました こちらを購入! ♡COACH フローラル フロリエンタル フローリー COACH(コーチ) コーチ フローラル EDP 30mL(並行輸入品) フロリエンタル フルーティー COACH(コーチ…

これはモザイク案件。さすがにへこんだ。※閲覧注意

※閲覧注意です お食事中の方申し訳ございません どこにぶつけていいかわからない怒り フンつけられるの何回目かわからないんだけど、こんなに盛大につけられてるのは初めてです。。。 さすがのさすがにまいったよ〜 もうマーキングされてるのかな… 昨日出か…

【ニキビ肌】MEDIHEAL使ってみた | 肌ケア

ニキビが治らない!!!(´;ω;`) こんばんは!お疲れ様です。 社会人になって、一人暮らしを始めて、慣れない環境での仕事とかで ニキビが一気に増えて、全然治ってくれません。 今住んでるところ、水が石灰水で硬水なのでお肌にはあまりよくなく、その影響…

鳥のフン、うどん、寝る。 

昨日は家賃の精算しなきゃ、買い物しなきゃ、で、仕事終わりにイオンタウンに行きました なぜか先月分の家賃が引き落としされてなくて、 家賃保証会社から連絡が入ってて、見てみたら残高不足とな ちゃんと家賃代しっかりいれといたのにな〜と思って(いつも…

iPhone12に機種変🔄 | お金

お久しぶりです。 先日、iPhoneXからiPhone12に変えました 半年間くらい、FaceIDが使えなくて気づいたら外カメラも使えなくなっていました(笑) そろそろケータイ変えようかな~って思ってたから、 ちょうどいいタイミング♩ オンラインストアでやろうか、お…