ぽんた日記。

書いてくよ✌

大好きなものたちを自分の言葉で!

クラウドワークスで初案件!💻 | お金

 


 

お久しぶりです。

 

 

 

 

最近、よっしゃ!って思ったことがあるんですけど。

 

クラウドワークスでwebライターの案件をとったことです!

初めてクラウドワークスで応募したんですけど、、、

なんと任せてもらえることになりました😻嬉しすぎた。

 

webライターって聞いたことあるだけで、やったこともなかったんですが(ひどい)

もともとブログとか書くの好きで、興味はあったので挑戦してみたいなと思い、応募しました。

 

 

まだ2記事しか書いていないんですけど、自分的にはわりと向いてるなって思います。

 タイピング好きだし(?)、調べるの好きだし、文章まとめるのうまくなりたいし。

 

 

この記事にも少し書いてあるんですが、↓

 

himataro.hatenablog.com

 

最初は副業としてプログラミングを勉強してweb制作がしたいと思っていました。

だけど応用が難しくて、、、今は少し放置しています😂

 

だからといってwebライターならいけそうじゃん?って思って簡単に乗り換えたわけではないのですが、、、

 

自分で調べて考えて、まとめる力が欲しいと思いました。

 

もっともっと勉強して副業として収入を得て、今の生活+α豊かにします!!

 

そして。。。クライアントさんがとてもとても優しい方で。。

未経験の私に一から教えてくださるので、とてもやる気になります。

2回目の記事については、「完成度が高い」と褒めてくださいました。。

 

このやる気をバネにどんどん記事を書いていきたいと思います!

やるぞ、やるぞ、やるぞーーー!✊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。新しいドラマが始まりますね~✨

結構気になるのが何個かある🤔

ドラマの感想なんかもブログに書いていこうかな~♩