ぽんた日記。

書いてくよ✌

大好きなものたちを自分の言葉で!

鳥のフン、うどん、寝る。 

 

昨日は家賃の精算しなきゃ、買い物しなきゃ、で、仕事終わりにイオンタウンに行きました🚗

 

なぜか先月分の家賃が引き落としされてなくて、

家賃保証会社から連絡が入ってて、見てみたら残高不足とな🤣🤣🤣

 

ちゃんと家賃代しっかりいれといたのにな〜と思って(いつもちょっきりしか口座に入れてない)、連絡してみたら、

「先月分は更新代も入ってるのでこの金額になります〜」って😂😂😂

もう更新の時か〜って、時間経つの早いなって思いました🥱

いや、普通に、忘れてただけだけど🤣

 

 

 

そして買い物行こーと思って、夜ご飯はカレーうどんにするって決めて行きました🚗

 

 

うどん買わなきゃ、ネギもいれたいなーて。

マックスバリュ行って車降りたら。

 

車の窓に鳥のフンがついとるやないかい!!!

 

 

気づかなかったよ〜〜恥ずかしい、泣く。。

ってなったので、ついでに除菌シート買っとこうと思って。

 

 

ネギ買って、除菌シート買って、会計して、車出して。。。 

 

 

 

うどん買い忘れた。

 

 

 

頭の中が鳥のフンのことでいっぱいになっちゃって、😔

何個も同時に頭に入れるのが苦手みたいです……

 

でも、仕事だったら同時にあれやって、これやってって、

スムーズに進めることできるんだけどな…

 

 

仕事以外になるとすぐこうなってしまう…😭

直したいところ😔

 

 

そんでもってめちゃくちゃ雨が降ってきて、

違うお店にうどんを買いに行きました。。。

 

でさーーー

まぁここまでは不運すぎだろコラ!ってなるんだけどー、

それで疲れすぎて家帰って、

 

 

すぐ寝た。

 

 

 

意味がわからない〜〜🤣🤣🤣

 

どんな頭してるの?!

 

結局カレーうどんつくらず、

あの大雨の中車走らせた時間はなんだったんだ…🚗

昨日は色々不運すぎました😭

 

でも私今までの人生、こういうことばっかなので🤣

 

けどこれ以上不運は嫌なので、直します。🐥

 

 

でも今日は早起きして、

部屋の掃除と洗濯をして家をきれいにしました✨

掃除とかって結構ストレス発散になる😊✨

 

 

そして今日は午後から休日出勤です😭

 

台風来てるんだけど〜〜🌀少しおさまってくれ〜😭😭