ぽんた日記。

書いてくよ✌

大好きなものたちを自分の言葉で!

香水デビュー🌹初心者おすすめ♡

こんばんは🌙 

 

 

Amazonの1万円ギフト券を誕生日にもらったので、それを使ってお買い物をしました😉

 

こちらを購入!

♡COACH フローラル フロリエンタル フローリー

 

 

 

これ以外にも、スポーツウェアとiPhoneケースを買いました😉

 

 

私、、、今まで香水を付けたことがなく(24歳女)、、、。

 

フレグランスのシュッシュってするやつ😂は、使ってきてたんですけど、まぁそろそろ香水デビューして女子力上げていかなきゃなぁと思い、買いました。

 

香水なので、しかも初めて。

何がいいのかわからず、色々検索して香水にも種類がたくさんあるんだなぁって知って。

 

fortune-girl.com

 

 

近くにショッピングモールとかデパートがあったら試しに、こんな匂いか〜てできるんですけど、ないので。

 

(ここが惜しい、島暮らし😭)

 

必死にAmazonで検索して、レビュー見て迷って迷ってこれに決めました🌹

 

初めてなので、ミスしたくないと思いブランドもの(でも正規品ではない...?笑)に手を出してしまった😂💓

可愛くて、いい匂いなら何でもいいのさー!✊

 

 

 

 

f:id:himataro:20210614223136j:plain

f:id:himataro:20210614222805j:plain

はい、女子力もうあがったー。勝ち~!

 

 

なにこれ、

箱も香水の瓶もお花のチャームも可愛すぎない?!😭🙏✨💓

 

 

すき、さいこう。

 

 

ワンプッシュしてみました❣️

 

好きな匂い〜🧚🏻‍♀️

女性らしさと柔らかさがあって、フローラルで少し甘い。

初心者でも使いやすい香水だと思います〜👸🏻

 

匂いもちは4時間くらいかな👀

詰め替え用のボトル買って薄れてきたなって時にもうワンプッシュしたら1日持つかもしれない✍️

 

 

女子力というか、女性としての魅力度がUPすること間違いないです✨

これをつけると、自分に自信がつくと思う🌸

 

 

やっぱり匂いって大事ですね〜😌✨

 

 

そりゃ、綺麗な女性はみんないい匂いがするわけだ💄🧝🏻‍♀️

 

明日から毎日少しつけていって、女性としての魅力度を上げていきたいと思います🌹✨

 

 

綺麗な女性になるぞ!!!!